どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

~Masinowa~

2011-03-26-Sat
DSC_0141.jpg

こないだの荷物が届いた!

The Epic of Zektbach
~Masinowa~


もう最近ACでビーマニやってないのに買ったw
だって好きなんだものw

やってないのになんで出るの知ったかというと

2年前にRistaccia購入
    ↓
1年後にポイントの有効期限がメール来る
    ↓
Ristacciaピアノコレクションズ購入
    ↓
有効期限がry
    ↓
Masinowa購入


なんか一年おきに出てるぽw

中身

CD+DVD

CD+DVD

設定資料集

設定資料集

イラストとか曲の舞台背景とか歌詞とか載ってます

まだちゃんと聴いてないけどイイ!!
Ristacciaが西洋的だとするとMasinowaは民族音楽風って感じがする
イラストの雰囲気もそんな感じだしね
実は歴史設定とかよく把握してないのはないしょw

これの外にシャムシールのアニメDVD同梱版とCD単体版があります。
シャムシールは迷ったけどお高いのでやめたw

他のもそのうち書きたいけど部屋がヤバイことになってて
ものがどこにあるのかよくわからんとですw

追記は収録曲一覧 CD

1.Masinowa 神国マシノワ
2.Kagachi 蛇神
3.Omifushisama 山神
4.Junaguni Ruins ユナグニ遺跡
5.Sazaragi サザラギの者達
6.Wenkamui エンカムイ
7.Raison d'etre ~交差する宿命~
8.Malchut マルクトの歌
9.The Sealer 封印者
10.L’avide  ル・アビデ
11.Nunc omnia rident 大樹の思い
12.Charcol's Sword Dance 流麗なるチャコルの剣舞

Orchestration&Choir version

13.Trisagion 浄化の祈り
14.ZETA 素数の世界と超越者
15.Turii ~Panta rhei~ トゥーリと星の民
16.Malchut マルクトの歌
17.Aria te'Laria メインテーマ~アリア・テ・ラリア~ 


DVD

ZETA ~素数の世界と超越者~
Raison d'etre ~交差する宿命~
Apocalypse ~memento mori~
蛇神

COMMENT



2011-03-26-Sat-03:28
Zektbach名義の曲はほぼ分からないのが残念…。

でもプレイしなくなってもCD買いたくなるってのは分かるw

>ペリスケ

2011-03-26-Sat-22:35
おや?そうなのかw

他にも欲しいやつあるけど
なかなか手が出せなかったりしてるw

あとスマンw名前打ち間違えそうにw
ぺしすけとかぺろすけとかw
とりあえず言っておくが故意じゃないw

コメントの投稿

HOME
