どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

グッスマチャリティー企画

2011-03-25-Fri
グッドスマイルカンパニーのチャリティー企画商品

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」

が案内されてました詳細は上のリンクから

自分の住んでるところも一応被災地になると思うけど
買いますw

まぁ、まさかこんな形で手に入れることになるとは思ってもみなかったけどね。

ちなみに10月に5次再販があったんだけど
再販告知した日には既に予約が終わってました・・・

いつも仕事終わって帰宅してからグッスマのサイト見に行くんだけど

サイトで告知見た
   ↓
密林さんで予約しようとする
   ↓
商品がなんたら書いてあって
予約始まってないと勘違いする
   ↓
2,3日してかわらずそこで勘違いに気づき
慌てて他のショップ徘徊
   ↓
時既に遅し・・・orz

たぶん告知前にミカタンブログ等で既に案内があったと思うけど
その頃は見てなかったからさ・・・

とりあえず今回は受注生産なので期間内に注文すれば
必ず手に入るそうでよかった。

少しでも興味があるけどフィギュアを
持つことに抵抗がある人は

「フィギュアが欲しかったんじゃない募金がしたかったんだ!」

と購入動機を言ってみたらいいんじゃないですかね?

「いや、その分募金しとけよ・・・」

とか言われるでしょうけどねw

でも、自分が好きなものにお金を出してその一部が
募金されるならそれはそれでいいんじゃないでしょうかね。

COMMENT



No title

2011-03-25-Fri-01:20
こっ・・・これわっ!!
ほしぃw最近ボカロ聞き始めたからな~
違う!!フィギュアがほしいんじゃない!募金がしたいんだ!!
うん、募金だ募金!w

>syuくん

2011-03-25-Fri-12:39
この機会にぜひ!
もちろん募金をw

コメントの投稿

HOME
