どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

穴があったら入りたい

2011-03-23-Wed
というかむしろ落ちた(/ω\)

どういうことかというと
うちは親父が犬の室内飼いを断固として認めていないので
外で飼ってるんだけど(プロフ画は過去で今はでかい)
夜のご飯をあげに行くのに
器に分けてもって行こうとしたらそこには罠が!!

水道管修理の為に掘った穴に落ちて
わんこさんのご飯を盛大にぶちまけました\(^o^)/


罠じゃない上に掘ってあるの知ってたはずなんだけどね・・・
暗かったし完全に失念してたから
何の回避動作も取れぬまま落ちましたw
まぁ、50センチぐらいの穴だし怪我もなかったんだけどねw

ちなみにわんこさんは盛大に穴に嵌った俺を気にもせず
散らばったエサをガツガツ食ってました・・・

なんかよくわからないけど落ちたあと自分の行動が笑えたのか
ある種の混乱状態だったのか笑いが止まらなくなりましたw

こういうときも穴があったら入りたいでいいんですかね?
既に入ってるんですけど?w

アホですぜ・・・

話は変わって

昨日発送された荷物がまだ配達店まで届いてないぽい
やっぱ地震の影響ですかね?
でも、配達店に輸送してる人はどうか知らないけど
うちの荷物が行く配達店かなりいい加減だからなぁ
情報が更新されて無いとかもあるのかね?

まえに持ってきてもいないのに
不在の為配達店に持ち帰りましたとかやられたしな
まぁ、最終的に届けばなんでもいいけどね、今はw
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-24-Thu-22:03
「なぜ入ったんですか?」

「そこに穴があったからだ!」

にしても、50㌢って結構深いですね!w
怪我がなくて何よりですw

>syuくん

2011-03-24-Thu-23:51
なぜ自分から入ったような流れに?w

結構深いからおもいきりガクンってなったヨw
周りに土しかなかったから大丈夫だったみたいw

コメントの投稿

HOME
