どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

どっちにしようか

2011-03-22-Tue
なんの事かというと
メガネにするかコンタクトにするかって事なんですけどね
むしろどっちも新調したいw

メガネの度が合わなくなってきてるから新しく作ったほうが
いいだろうなぁと思ってるんだけどね

ちなみに今のメガネ(代理:あずにゃん)

マイメガネ

もうフレームもかなり痛んできてるw
ちなみに新しく作ったらフレーム赤にしようかなとか
思ってるんだけどなんか似合う気がしないw
そのことをボソッと言ったら

母「慣れの問題だと思う」

との事似合わなかったら母のせいにする!

コンタクトは前に目に傷ついたときに
休止してそのまま
なんか主にメガネしか使ったことない人に言われるんだけど

「メガネのほうが断然楽だよね」

には賛同しかねる。
家で本読んだりとかゲームとかしてるときはいいけど
車の運転とか外出するときはコンタクトの方がいいなと思う
あと髪切りに行くときw

メガネ外す
  ↓
鏡に映った自分が見えない
  ↓
自分の状態が確認できないコワイ


一応、途中途中でメガネかけて確認するけど
過程でみたいのですよw
あと髪染めてるときに雑誌が読めないw

まぁ、いずれ決めますわw


報告:水道復旧しますた

COMMENT



No title

2011-03-23-Wed-00:52
ほぉ~
自分はコンタクト、メガネ×2を使い分けてます!
コンタクトは主におでかけや運動する時など!週に2~3回くらい使います!なので1day♪
1dayはいいですよ~♪とって捨てるだけですからw
週に2~3回しか使わないなら2weekより安上がりになるそうです^^♪

メガネは外出用(やや度強め)と、自宅用(度弱め)で使ってます!
度弱めは長時間のパソコンの時などすごく重宝しますね~
そしてあずにゃんカワユスw

No title

2011-03-23-Wed-11:12
おめでとう! おり は ペリスケ にしんかした!
…諸事情でこうなりました。
てわけで今後ともよろしくお願いします(´∀`)ウヘヘ

髪切り行くときのこと凄くわかるw
あれだけは絶対コンタクトつけて行くなぁ。
じゃないと鏡を睨み続けることになるw

>syuくん

2011-03-23-Wed-23:16
へぇ~メガネ2個所持は未経験だなぁ

大概、破損→新調だったりw
コンタクトは作るなら1dayかなと思ってる。

たとえかけているのが俺のメガネであっても
元がかわいいので問題ないようですw

>ペリスケ

2011-03-23-Wed-23:20
おり→ペリスケ→賢者の3段進化ですねわかります。

はっはっは、syuくんのとこから見に行ってしまったぜ!
こちらこそよろしく!

睨んでも見えないほど壊滅的な視力です(`・ω・´)
なので視点が定まってないと思われ。

コメントの投稿

HOME
