どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

あと一枚

2011-03-21-Mon
@1枚

なんか集める気なかったのに気づいたら貯まってた\(^o^)/

今、ローソンが一番まともな状態でローソンばっか行ってたのと
日曜日でシール2倍だったってので気づいたら一気に増えたw
とりあえずあと1枚で貯まる(○´艸`)

てか、今回集める気なかったからカードのポイントで
シール5枚分の引換券と交換できるの完全に忘れてたわ・・・
既に手遅れだけど!!

まぁいいやw

てかね、この記事書いてて前回のスープマグの記事にでも
リンク貼ろうと思ったら、貰ってきてから記事書いてなかった\(^o^)/

完全に忘れてたw
なんでだろか?
画像もないから今回の貰ってきたら一緒に撮るかなw

そういえば水道が復旧しました(?)
とりあえず最初はさびが出るから水出しまくってんだけど
そしたらうちの親父様がどっか水道管壊れてるかもとかいって
直してたけど直ったのやらなんやらよくわかりませんw

まぁもうかなり慣れてきたしあと1日、2日ぐらいなんでもないよねw

それもどうかと思うけど(・ω・ )

スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-22-Tue-01:25
すげぇ超集めてるww
水道復旧オメです!
水道管直せるパパさんカッコイイです!!w

2011-03-22-Tue-21:10
お久しぶりです(^w^)モンハンの時の!あの雪姫っす!シュウさんからこのブログを教えていただきました^^
お、覚えていますか?;笑
今後も時々チェックするから覚悟しといてよん☆

>syuくん

2011-03-22-Tue-22:53
なんかいつの間にか集まってたw

水道管とかは本業じゃないけど
建築設計とか現場監督とかしてるから
職人に教わったらしいw
しかし、結局素人修理であっさり壊れて
今日本職に依頼したのはないしょ^q^

>ゆきひめ(リア充)

2011-03-22-Tue-22:59
(((( ;゚Д゚)))リア充キ、キタァー!

久しぶりー!
リア充チェックが入るだと・・・
お手柔らかにお願しますw

コメントの投稿

HOME
