どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

買えた!

2011-03-20-Sun
ジャンプとか

売ってた!!
雑誌とかは入ってこないよなぁ
とか諦めてたけど買い物行ったら売ってましたぜ!!
色々物は入ってくるようになったけどまだ不足がちです。
コンビニも24時間営業してないしね・・・
コンビニが24時間営業じゃないとかいつ以来だろうw
いまの中高生ぐらいなら24時間が当たり前だろうしね。
セブンの名前の由来とか知らない子どもとかもいそうだしなw
今現在の主要なコンビニの営業状態はこんな感じ

セブン :入り口に店員が立って入場人数制限したり
     買い物の点数制限があったり
     店によっては入場用の整理券配ってたり。
ファミマ:営業時間がかなり短い模様
     夕方には閉まってた
ローソン:わりと平常に近いかも
     アイスがなくて冷凍食品売ってたり
     普段見ない商品多目、水とカップ麺だけ1人1個


まぁ、あくまで近くの店舗だけ見てだから
他はどうかしらないけどw

ガソリン等が入ってこなくてスタンドがあんまり開いてない
なんか順番待ちのためか誰も乗ってない車が路上に並んで
放置してある・・・しかもそれを並んでる列と勘違いして
後ろに並んでる車がいてなんか気の毒だった・・・
自分は今昔に戻った気分で完全にチャリンコ生活ですがw
ちなみに車はまだ半分ぐらいガソリン入ってるΣd(゚∀゚)
いつ入れられるかわからないから極力使わないだけですぜ!

まぁ、なんか酷い状況のように見えるけど
わりと生活自体は日常に戻ってきたかな。
でも、俺がのほほんと生きてるだけで
いまだ辛い生活をしている人はいるので
たいしたことなさそうじゃんとは思わないでくださいね。

俺個人に関してだけいえばそんな気遣いは不要ですけどねw

最近無駄に文が長くなってる気がするw
さすがの文章力のなさ!もっと簡潔に書ければいいのにw
こんなこと書いて更に長く・・・(;´Д`)

COMMENT



No title

2011-03-20-Sun-14:31
ほぉ~うちの方コンビニは平常どおりです!
計画停電で真っ暗になりながらも24時間営業してるコンビニがあって感動した!!
ただガソリンがヤバイすね。2~3時間待ちは普通みたいです・・・汗

>syuくん

2011-03-20-Sun-22:52
まぁ、なんだかんだでこっちもわりと普通に戻ってきたよ!
ガソリンは今どこも酷いね・・・
この機会に自転車で生活してみませんか?w

コメントの投稿

HOME
