どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

忘れてた

2011-03-18-Fri
今日って金曜日でピアノのレッスンの日だったんだよね・・・
いろいろあったし曜日感覚なくなってて忘れてたわ・・・

「大丈夫でしたか?
 うちは食器棚が倒れたぐらいで家族も無事で
 自宅にいます。今週のレッスンは休みで
 来週にやります。」


というような内容のメールが来てて
そ、そういえばそうだった(゚Д゚;)
慌てて自分と家族の無事と
レッスン日の変更了解メール返信しましたw

今、レッスンでやってる曲は
中島美嘉の「雪の華」なんだけど
始めたときには冬の間には!とか目標立ててたのに
暦の上で既に春になってて
とりあえず4月は完全に春だから3月中には!!
とか思ってたけどまだ全然終わる気しないw
自分のレベルより上の楽譜なのはわかってたけど
どうしてもやりたかったんで!
まだ3月残ってるしがんばりますです!

電子ピアノ壊れなくてよかった(;・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-20-Sun-14:29
あ・・俺もピアノやってない・・・orz
全然やってない!3月中には何か上げたいな・・・

>syuくん

2011-03-20-Sun-22:48
俺の場合やってるけどできないだという・・・
ひたすらがんばるしかねぇ!w

コメントの投稿

HOME
