どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

リフレッシュ!

2011-03-18-Fri
ちっくしょーーーっ!

結局まだ水道復旧しなかったよ!
誰だよ今日辺り復旧するかもって言ったの
まぁ、俺だけど!
自分で勝手にするかもとか思ってただけだけどね!

とりあえず風呂には入れましたよ!
近所の水を汲み上げてる家の人にお願いして
ポリタンクに水詰めて数往復して湯船に水貯めて
沸かして入りました!
やっぱり風呂は最高です(*´д`*)キモチイイー

話は変わって
フィギュアはしばらく箱に入れて封印しますぜ・・・
地震で数体破損してしまったし今だ頻繁に揺れて怖いし・・・
その程度ですんでよかったっていうのはわかっていても
それで自分で納得できるかと言えばそんなわけないですけどね
落ちついてきたらまた箱から出して飾ろうと思います (゚з゚)

ニコ動でまどマギ10話みたけど神回タグ納得
てか、なんでほむほむさんだけリアル武装なん?w
自作ボムの威力ぱねぇw前衛からボム自重って言われて
考えた結果があれってw
入手手段もおかしいよw
いや、上で触れた部分がよかったって話じゃなくてw
ほむほむ・・・(´;ω;`)ウッ…

COMMENT



No title

2011-03-18-Fri-18:45
水道まだですか><
大変ですね><
こっちはガス水道問題なく、計画停電だけ不便です。
が、えるさんの話や、被災地の方のことを思うと、ぜいたくは言えませんんね><

>syuくん

2011-03-18-Fri-21:47
なんか県内の他の箇所で水道の復旧情報出てたから
うちのあたりもそろそろかなぁとか思ってたんだけどねw

まあ、贅沢とかはともかく
必要以上に自粛する必要はないかと思う
被災しなかった人たちがいつも通りの日常を
送れているからこそ支援や復旧作業も
進むわけだしね!

コメントの投稿

HOME
