どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

え、マジで?

2011-03-16-Wed
突然ですが

来週まで休みになりました!w

とはいえ
うひょーー!やったぜ!ひゃっほー!
と言うわけにもいかない訳で・・・w
取引先の会社がまだ幹部だけで今後の方針について
話し合っている段階で社員が出勤してなくて
注文の受注も製品の納品もできないからって事らしい。
なので来週もまだ仕事あるかわかんないし
来月給料どうなんのかな?とか考えたらね。

とりあえずあんまり考えすぎても禿げるので
与えられた休日は満喫してやろうと思いますw

そして今日ガスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あとは水が出るようになればお風呂は入れるよ(つД`)
水道も出始まったような話しを聞くので
明日辺りでるかも!

COMMENT



No title

2011-03-17-Thu-04:49
ガスおめっと!
休みもおめっと…でいいのか?w

まぁせっかくなのでしっかり休養を取って下さい!

>おり

2011-03-17-Thu-14:10
ありがとう!
まぁ、あまり悲観してもしゃーないので
休み満喫する!!w

コメントの投稿

HOME
