どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

段々と

2011-03-15-Tue
自分の所はまだだけど
わりと近い地域まで水道やガスの復旧したと情報があったので
自分の所ももうすぐなのではないかなと思います!

とにかくお風呂に入りたい!
仕事で埃にまみれてるのにきちんと洗えないのはつらい
お風呂入れるようになったら1時間ぐらいつかるよ!!w
まぁ、普段の入浴時間からしたらそこまで特別じゃないかもw

やっぱり給油ができないから会社から遠い人から
出勤できなくなってきてる・・・
給油状況が改善されないと日に日に出勤できなくなる人増えそう。
給油する為にスタンドにならんでも5~10リットルしか給油できなくて

並んでる間に消費するガソリンの量≒給油量

みたいになってそうな気がする。

さっき静岡での地震情報みて静岡が
6強ってのみて自分の所と同じくらいだったから
すごく心配になったけど大丈夫なのかな?
神奈川も5とか4とか出てて心配になっていとこにメールしてみたら
なかなか返事が来ない・・・
しばらくして

問題なし

問題ないならさっさと返事かえせ!と言いたかったw
他のみんなも無事でいることを願います!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
