どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

筋肉痛だったら笑う

2011-03-14-Mon
え~、ガソリンを節約するべく
通勤を自転車で行ったところ

太ももが悲鳴を上げている!!

そんなたいした距離でもないのですけどね・・・

チャリンコ小僧→カブ吉(原付)→自動車と進化したところ

体は確実に退化していた!!

ガソリン供給がまともになっても自転車乗ろうかなと・・・
今、借りてる自転車乗ってるから自分用買おうかなとかね。

今はご飯は祖父母の家(同じ町内)で集まって食べてるんだけど
そのとき従兄弟が銀魂みてて(やってるんだw)
そういや今日ってジャンプ発売日じゃんとか思い出したけど
出てるのか?
まぁ出てもこっちで並んでるわけないけどw
通常運行に戻ったときにいきなり話がぶっ飛んでるとかは
なんか嫌だな、コミックで読めとかじゃなくて
後でまとめて売ってくれ!と言いたいw

祖父母の家から帰る時、インスタントのめかぶの味噌汁を貰って
テンション上がった妹が

「めかぶに代わってお仕置きよ!!」

とか言ってた、赤フレームのメガネ、花粉症対策のマスクをしたその姿は
完全に不審者だったのでとりあえずスルーしといた(`・ω・´)

ブログのテンションがいつもと同じか
それより高いくらいになっていると思われます!
まぁこんなときだからこそ楽しく書いて楽しい気分になりたいのでね。
というわけでコメントも通常テンションかハッキョウセット並のテンションで
お願いします!とか言ってみる

|゚)チラッ
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-15-Tue-02:29
めかぶに対してそのセリフをチョイスする妹さんのセンスが素敵だw

こういうときのことを考えると普段から自転車も使おうって思うけど、
実際は難しかったりするよねw

てか久々に自転車なんか乗ると間違いなく筋肉痛になrキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

>おり

2011-03-15-Tue-14:53
わけがわからないよ・・・
てか、なんでお前がそれを知っている!と言いたいw
年齢的にw

引き続きチャリンコ、キコキコこいでますが
足がもうダメポ・・・w
貧弱すぎるw

すごい無茶ぶりにのってくれてありがとw

|-`).。oO(すごく無理やりだけど・・・)

コメントの投稿

HOME
