どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

行く前からまいご

2011-03-11-Fri
例大祭まで@2日
出発まで@1日

きっぷだよん

きっぷを買ってまいりました!

しかしそれ以外にまだなにも準備できてねぇw
銀行いけなくて両替できないんですけど・・・
誰かに頼むかw

「たのむ!こいつを両替してきてたもれ!」
それが頼む態度か!ってなるね

とりあえず12日に家出ていとこのところに泊まるわけだけど
その為に東急田園都市線っていうのに乗る?らしいのだけど

え?どこから乗れば?え?渋谷?渋谷にはどう行けば?

みたいな状態なんですけど大丈夫なんでしょうかね?w

あと忘れ物しないようにしないとなw
カタログ忘れてもう1冊購入とかやりそうでコワイ・・・
無いと入れませんしねw

とりあえず準備はちゃんとしますから!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
