どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

2011-03-08-Tue
東方ねんどろいど第
氷の妖精チルノさんいらっしゃった


情報はこちら


最初から東方ねんどろをここまで出すつもりだったのか
定かではないけれど9番目に持ってきたのは意図的にですよねw

ちょっと自分でのおさらいもかねて
今現在でている東方ねんどろ上げてみる

1:博麗 霊夢   2009/8月
2:霧雨 魔理沙  2010/1月
3:東風谷 早苗  2010/4月
4:十六夜 咲夜  2010/5月
5:レミリア・スカーレット   2010/9月
6:フランドール・スカーレット 2011/1月
7:魂魄 妖夢   2011/3月予定
8:西行寺 幽々子 2011/5月予定
⑨:チルノ     2011/7月予定

霊夢と魔理沙がチルノと同日に再販らしいです

一応、フラン以外は自機可能使用キャラですな
もし自機重視で出してるんだとすれば次は文かな?
10番目だからたぶん力入れてくると思うんだけどw
とりあえず俺としてはいつかにとりを出してくれれば何でもw

ちなみに魔理沙に手を出したのが全ての始まりだったりします(´-ω-`)
なぜか巫女2人だけ持ってなかったりw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
