どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

地震があったようで

2011-03-07-Mon
うぇーーす!
眠いので超投げやり気味に書いてますw

なんか今日の朝方地震があったようなんだけど
自分はまったく気づきませんでしたw
というか夢だと思ってましたw

その地震の時に何かが顔にもふっと落ちてきて
それで一瞬、目が覚めたんだけど寝ぼけて

「ああ、夢か・・・Zzz」

と顔に乗っかった物をどけて何事もなかったように寝た!!w
ちなみに落ちてきたもの

DSC_0135.jpg

朝起きて隣をみたらあって、地震を夢だと思ってたから
最初、なぜとなりにあずにゃんのぬいぐるみがあるのか?
とか考え込んだw

後から、地震が夢じゃなかったのがわかって疑問が解決したとw

ちなみにその頃、地震が苦手な妹が
飛び起きてすごい勢いで階段をかけ下りてきたと
母が言っていたけどまったく気がつかなかったよw

てか、そんなパニクってたらかえって危ないだろといつも思うw
まぁ、まったく気がつかない俺は死んでしまいますがね(;・∀・)

※追記
なんだかにいてんごハルナで来る方が多いようなのでようなので
一応書くとあれはドラゴンマガジン3月号(1月発売)の付録で
今現在オークション等でしか手に入らないと思います。
そのオークションもかなり高値なので・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
