どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今日の夕飯

2011-03-06-Sun
今日は町内に住んでいるうちのじい様の誕生日なので
すぎのやに誕生祝的な夕飯を食べに行きますた

とりあえず自分の食べたやつだけ
陶板焼き

たぶん陶板御膳とかいうやつ

サラダに載ってるトマトとかいう物体は
妹に差し上げました。
トマト死ぬほど嫌いなので・・・

あとデザート

パフェ

チョコパフェと桜パフェ?だったはず

ちなみに妹と俺が頼んだわけですが
どっちがどっちを食べたでしょう?w

注文の時に話聞いてなかった親父に簡単に当てられましたw


まぁ、チョコ→妹、桜→えるでございますw

話は変わりますが
例大祭行くことに決めました!
んで、どうやら従兄弟が明日帰るようなので
前日の土曜に適当にどっか見たりして
夜は従兄弟のとこに泊まります。

まぁ、当日こっちから出るのが面倒だからなんで
適当に見るって言っても特にあてはないw
むしろどうしようか考え中w

とりあえず週末フリー切符買ってくるわ!
交通費いてぇなぁw
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-07-Mon-12:54
パフェの後ろに映ってる姿が気になりますw妹さん??w
そして、えるじい様の誕生日うちのパパと同じ誕生日でございますw
まぁ俺は電話一本いれただけで、何もしませんでしたがw


例大祭自分も行くことになると思います・・・w

>syuくん

2011-03-07-Mon-21:56
後ろに写ってるのは妹とじい様ですw
顔写りそう」って言ったらめっちゃ避けてたw
ほう!パパさんと同じかぁw
うちもおばが言い出さなきゃたぶんそんなものだったと思う。

例大祭参加!!
密か?に送ってた電波が届いた訳ですね?w

コメントの投稿

HOME
