どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

プロフィール的なもの

2011-03-06-Sun
誰得プロフィール 左上に貼り付ける為の物

気分で更新したり追加したり
無駄に長ったらしいので追記で

1983年5月26日製 
自宅にて産婆さんに取り上げられたらしい(本当に)

ふたご座 A型

趣    味:ピアノ(歴約5年なのだけどまったく上手くならない練習不足か・・・)、
       ゲーム、TV(アニメ、ドラマ)を見る、本を読む、
       jubeat、REFLECBEAT、クレーンゲーム、フィギュア集め。

読む本の傾向:わりと雑食、ジャンプ、マガジンは雑誌読み(好きなやつはコミックも買う)
       少女マンガはTV等の原作ものとか作者つながりとか
       ラノベとかも好き特にジャンルはない興味持ったら買うw
       好きな作品をあげるとすげー書き連ねてしまうので割愛w
       想像にお任せでw

音    楽:最近普通の曲をあまり聴かなくなってしまってたり・・・
       ボカロ、東方などニコ動に多いやつとか
       ゲームサントラとかアニソンも好物
       昔から好きなのでスピッツ、ミスチル、マイラバは今でも好き
       あとはバンプ、相対性理論、中島美嘉そして・・・嵐w
       なんとなくきゃりーぱみゅぱみゅとかも。


家族構成

・父親風のおっさん
最近、ウザさに磨きがかかって娘から嫌われかけている
なんてのは既に昔もはや完全に手遅れ状態
どうしてこうなった!なるべくしてなった!

・天然の母
職場で天然扱いされたらしく憤慨していたが明らかに天然です・・・ハイ
妹ほどではないが嵐が好きで松潤が好きらしい。
なはずだったのに妹とコンサートに行ったり完全にファン。

・俺より高身長の弟
中学生の頃に俺の身長を余裕で抜かした憎いやつ
まぁ、兄弟仲はほどほどによいです・・・たぶん
ゲーマー、PS3のトロフィー獲得に全力
最近知ったが隠れ○○○ゲーマー^p^
最近になってようやく車の免許とりに行き始めた。
・不思議ちゃんの妹
JKという存在になった妹みたいな何か。
学校での扱いが不思議ちゃんだったり
「頭は悪くないけど物を知らないよね」な妹。
基本やたらハイテンションで独り言や自作の歌を歌ってる。
メール着信音が卑猥。
熱狂的な嵐ファン、母共々ファンクラブ会員ニノが好き
 
  

COMMENT



No title

2011-03-07-Mon-12:49
スピッツ、バンプ、相対性理論好きですw
嵐・・・・・・w

こうやってあらためて見てみると、趣味やら音楽やら、俺と結構カブってるな~と思いますw

>syuくん

2011-03-07-Mon-21:30
趣味とかが被ってるのは確かにって思うw
たまにシンクロしてるのか!?ってぐらい被るしw

コメントの投稿

HOME
