どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ついに来た!!

2010-07-10-Sat

えるのブログ(仮)-未設定


今日の午前中ついに届きましたぜ!!(゚∀゚ )
今までのやつとの圧倒的な違いに思わず
にやつきながらピアノ弾くという怪しげな光景に・・・(;´∀`)

いやぁこれはマジいいですよ!!
昼飯食うの忘れそうになるくらい夢中になってましたw
お勧めしてくれたsyuくんに感謝!!
これで必死に練習していずれは俺も動画を・・・
まぁ期待しないでおくとよいですw

若干気になるのがどうやら打鍵の音が下の階に聞えるようで
あんまり気になるようだと夜遅くは弾けないか
なにか消音対策をしなければならないかも(;・∀・)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
