どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

買った本

2011-03-06-Sun
買った本3月初旬

TOLOVEる ダークネス 1巻
リボーン 33巻
万能鑑定士Qの事件簿 8


万能鑑定士はたぶん先月発売

何かを買い忘れた気もするけど気のせいだろうかw
なんだかアレコレ買ってるからたまにわからなく・・・

唐突ですが読んだ本の内容ってどの程度の期間覚えてますか?
ドラマのバーテンダーがオリジナル展開で進んでて
でも一応原作の話を取り入れてる部分もあって

える「ここって原作のあの部分が元になってるよね」
母「そんな話しあったっけ?」
妹「面白かった印象はあるんだけど内容忘れた」

( ´゚д゚`)えーーー

ちなみにバーテンダー原作をレンタルして読んだのは
つい先週の話ですw

そんなものなのかね?w

追記

どうでもいいことだけどUFOキャッチャーは
セガの商標でジャンル的にはクレーンゲームかなっていうのと
とった物を載せてるだけなので
カテゴリー名を
UFOキャッチャー→プライズに変えました

COMMENT



コメントの投稿

HOME
