どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

行くとしたら

2011-03-03-Thu
例大祭に行くとしたら
ここはいきたいなと思ってるところ

Assaultdoorさん

logical emotionさん 試聴用サンプル音源あり

まらしぃさん

まぁ主に同人音楽系をね

あと例大祭で本家の新作の体験版出すとか
自機キャラは星蓮船+妖夢らしい
キャラ選択画面の妖夢の可愛さが異常

なんにしても行けたらの話だけどw
交通費が痛いわぁ往復で結構な額になるし
朝弱いから前日に従兄弟のアパート泊めてもらって
そこから行こうとか考えてたら帰省してきたしw

所詮誰かと約束してるわけでもないから
自分が行くか行かないかだしな
とにかく行くならそろそろ決めないとな
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2011-03-04-Fri-11:27
行くとしたら、えるさんのあげたAssaultdoorさんlogical emotionさん、まらしぃさんは全部行きたいかもw
こういうイベントは一度も行ったことないので一度くらいは行ってみたいものです^^w
でも、にわかな俺が行って大丈夫なのか?って思ってしまいます。

>syuくん

2011-03-04-Fri-12:34
俺も全くいったことないですw
syu くんがにわかなら俺は無知に等しい気がw

コメントの投稿

HOME
