どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

記憶違い?

2011-03-01-Tue
2月新刊

黒執事の新刊と医龍の最終巻買った!

これを買いにいったわけじゃなく
ようつべでLotusの耳コピのピアノの動画見てたら弾いてみたくなり
すでに楽譜がヤマハから出てるっぽいから本屋に見に行ったら
なくて代わりにこれがあったっていうね・・・w
医龍は2月だって知ってたけど黒執事は前巻に3月って
書いてあった気がしたんだけど見間違えてたのかな?
普段発売日適当にしか覚えてないから
行って売ってたら買うスタイルだからなぁw

やっぱ楽器店か規模の大きい本屋じゃなきゃ
楽譜はあんまないよなぁ、もうちょっと経てば他からも出るだろうから
それからでもいいしなw

Lotus,Monster,truthみたいな曲調は結構好きだったりするw
そもそも嵐の曲は嫌いなわけじゃないしねw
妹のせいで耳に入って来すぎてもたれ気味なだけで・・・w
ずっと落ちついた感じの曲ばっかやってるし
次の練習曲はLotusにしようかな、見てると難しそうで
やる前から心折れそうだけどw


追記はようつべで見てたやつ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
