どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

史上最凶のSRPG

2011-02-24-Thu
俺基準じゃなく箱にそう書いてあるんですw
というわけで

魔界戦記ディスガイア4

ディスガイア限定版

一応限定版でございます!
今回いつもより箱がでかいw

箱比較

左が3の限定版、右が4の
何でこんなでかいかというと
今回特典にねんぷちが入っているから

中身

限定版中身

・ソフト
・サントラ
・ねんぷち「風祭フーカ」
・設定資料集


あと予約特典

堕天使フロン

予約特典
・堕天使フロンプロテクトカード付き特製カード
初回特典
・ヴァイスシュバルツ特製PRカード2枚


ヴァイスシュバルツやってないしそっちはいらないなw
3はあまりやってないから4はちょっと本気出す!!(予定)

最後にフーカ

風祭フーカ

新キャラだしよくわからんw
適当に組んだら帽子めっちゃ曲がってたよw

さて、んじゃやりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
