どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

人気投票結果

2011-02-20-Sun
結果出ましたね~!

とりあえずこちら から

1位は霊夢かぁ~まぁ主人公だしなぁ

もうちょっと魔理沙上行くかと思ったんだけどなw

つーか、幽香かなり上がってきたなw

曲のほうは上位揺るがないなw

とりあえず自分の投票したやつの順位

キャラ


霧雨魔理沙                       5位
河城にとり                       18位
フランドール・スカーレット              9位
レミリア・スカーレット                 4位
十六夜咲夜                       2位



1、魔女達の舞踏会 ~magus         111位 統合された?
2、神々が恋した幻想郷               8位
3、芥川龍之介の河童 ~Candid Friend   30位
4、少女さとり ~3rd eye              5位
5、U.N.オーエンは彼女なのか?         4位
6、亡き王女の為のセプテット           1位
7、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Boder of life 3位


まぁ上位が多いのは東方歴浅いから

有名どころしか知らないからかねw

例大祭1人参加怖いので

自分も1人なんだって人いたらマジで土下座してでも

いっしょにどうですか?とか言いたい気分w

まぁそれ以前に会ったこともない人に会うのが怖いっていう\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
