どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

新刊やらなんやら

2011-02-19-Sat
ピアノのレッスンの帰りに本屋によるという習性

好きだからしょうがない-2月

アニメからメリーに手を出した

1冊ういてね?と思ってもスルーで

別に珍しいことでもないですよw

なんか最近はそのあとゲーセン行くという習性追加w

そしてポップンだけやるはずがまたUFOしてた


好きだからしょうがない-マフラータオル

開けてないけどこれはあずにゃんだと思うです

とりあえず今日は高校生ウザすぎて禿げそうだった

10人ちょいぐらいの人数でゲームするわけでもなく群れて

大声で叫んでた、騒いでたというより叫んでた

あとポップンやっててラス1と思って100円入れようとしたら

間もなく閉店ですのでなんたらかんたら画面にでて

受付締め切られて?(^o^)/

jubeatやってみたいけどやったことないやつに

手を出すのは少々勇気がいるお年頃

やり方わからなくてあたふたとかしたくないのでw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
