どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ねんぷち 化物語

2011-02-16-Wed


好きだからしょうがない-戦利品

化物語のねんぷち!1個違うの入ってるけどw

実際に取ったのは1週以上前なのだけど

ぐるっぽの掲示板にだけ貼って忘れてたというw

なんかコツをつかんだので調子にのりましたw

レールガンのねんぷちはもっと前に出てたやつみたいで

御坂しか残ってなかった・・・初春・・・


好きだからしょうがない-レールガン

御坂 美琴

電撃のエフェクト付けるのに苦労したw

ちっちゃくてw


好きだからしょうがない-ねんぷち:化物語

アラララギさんのアホ毛にばっかり目がいく

撫子はOP仕様


好きだからしょうがない-ガハララギ

この2人は並べろってことらしい

手がそういう風になってるw

ちなみに上と見比べるとわかるけど

アララギさんは腕、ガハラさんは髪が別パーツ

ついとります・・・化物語だし蕩れ!というべきなのか


今日の出来事的な何か

・桐野の先出しサンプルで小物のシールがセルフ仕様(自分で貼れ)で
 心が折れそう・・・つい最近スマホの液晶保護シート失敗して買いなおしましたが?

・今日、会社帰りにマガジン買うためにセブンに寄ったら
 けいおん!!十六茶並んでた月曜にジャンプ買ったときはなかったから
 昨日辺りに並べたぽ・・・おっそw

COMMENT



1 ■無題

2011-02-17-Thu-09:44
撫子ホスィ……
それにしてもアララギさんまでいるのに……真宵涙目w

2 ■Re:無題

2011-02-17-Thu-21:56
>syuくん

撫子^q^

真宵はたぶんプライズじゃないねんぷちで
出てるからかもw
服のバリエーションもないしね

コメントの投稿

HOME
