どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今日はなんか

2011-02-13-Sun

今日(2月13日)は妹の誕生日だったようです

まぁ、過去形だからって忘れてたとかでもないんだけどw

なんか2週間前ぐらいに

妹「来月、嵐の新曲のCD出るから誕プレに買ってくだされ!予約してあるから!」

と言われてたのでw

許可より先に予約してるとか決定事項じゃないか!

とか思ったけど言うだけ無駄なので適当にOKと応えたよ

この時期だとバーテンダーの曲かな?

自分も見てるけど丁寧に話す役柄のせいか

相葉ちゃんの演技がいつも以上に硬い気がするよ

いつもとか言えるほど見てないけどw

でも、見ててわかるほどやつれてくから

がんばってるのはわかるけどねぇ

とりあえずこれを書いてて思ったことは妹に影響されすぎってことかな・・・

上で書いてるように名前の呼び方が影響受けてたり

会話の流れで嵐の話が出てきたときに無駄にわかって困る

嵐のメンバーの誕生日がわかる男とか普通いないよな・・・

まぁ、別にいいんですけどね、もうなんでも

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-02-16-Wed-20:11
すげぇw俺最近メンバー誰が誰だかやっとわかったレベルですw

そうそう妹といえば、先日家族旅行に行った時、妹(高2)と2人でロビー歩いてたら、
「新婚旅行かい?いいねぇ!」と言われました。。
これなんてラノベ!!?笑

2 ■Re:無題

2011-02-16-Wed-20:26
>syuくん

毎日、嵐の話を聞かない日がない生活を
していれば覚えられますw

新婚旅行ww
そう見えるくらい仲がいいとw
うちだと中学生と誘拐犯or変質者(;゚д゚)

コメントの投稿

HOME
