どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

雪なのに

2011-02-11-Fri
雪なのにレンタルの返却に行った帰りに

吸い込まれる様にゲーセン行きました

そしたらめっちゃ混んでた!

特に大人が多かった!

なんかゲーセンにあるパチンコとかスロットのモドキ?

やったことないからわからないけどあの辺が混んでたw

まぁ俺は昨日の動画でポップン熱が上がってたからそっちにね

いつの間にか19か・・・俺が最後にやったのたしか15・・・

とりあえずはじめたものの

選曲のときにあれ?凛花っていつの曲だっけ?

曲さがせねぇー!

しかたないので新曲だけやったw目的見失った?(^o^)/

選曲時間であたふたするのはデフォです

そしてゲーセン&えるといったらあれですね

いつものようにUFOキャッチャーw


好きだからしょうがない-ウサビッチ

ウサビッチ ロングウォレット

簡単だったので勢いで2個w
(妹にあげました)


好きだからしょうがない-ぬいぐるみ澪、梓

ぬいぐるみ 澪&梓

なぜ、唯じゃない・・・

ちなみに

好きだからしょうがない-使いません

使いません!

なに?バツゲームかなんか?w

しかもはずすには糸を切らなきゃいけないとか

そこまでして使うわけないw

ぬいぐるみとってるとき後ろにおっさん(そう見えた)が立ってて

めっちゃガン見してるから耐えがたくなって退いたら

すごい速さで台についてΣ(゚Д゚;エーッ! ってなった・・・

人が離れた台にすぐつくのってマナー違反だと思う・・・

両替かもしれないし、諦めたとは限らないし

人がお金かけたやつを横から掻っ攫うようなものだよ・・・

まぁ、結局とってるんですけどねw

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
