どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

にいてんご ユー

2011-02-09-Wed

もっかいうpしてみたら直ったなんだったのか・・・


好きだからしょうがない-ドラゴンエイジ 3月号

今日発売のドラゴンエイジ 3月号

付録はにいてんご ユー

とりあえずドラゴンエイジ分厚すぎるw

昔、ガンガン買ってたころ思い出した(。'A`)


好きだからしょうがない-にいてんご ユー

にいてんご 根暗マンサー ユー

あなたはどんな妄想ユーが見えますか?w

全体的に色が暗いせいかハルナより出来がよくない感じがする

もうちょっと明るめの白めの灰色でよかったんじゃ?


好きだからしょうがない-ハルナ&ユー

ハルナと並べてみた

(*´д`*)

ドラゴンエイジは目を通してみたけど

原作読んだ事あるやつとかしか

話が途中過ぎてわからなかった・・・

これゾン4コマでセラの料理でアユムが溶けてたがw

動画の最新話って明日だっけか?

いつ更新か把握してないw

まぁ変わってたら見よう


COMMENT



1 ■無題

2011-02-11-Fri-10:55
ユーktkr。ネットがなくアニメ続きが見れませんorz 3月にまとめて見るかな?。それにしてもアニメ4話はシリアスすぎてよくわからんかった……

2 ■Re:無題

2011-02-11-Fri-23:39
>syuくん

続きが見れないとか
かわいそ過ぎる・・・
原作が
ギャグ(日常)パート
    ↓
 シリアスパート
    ↓
  次巻ふり
みたいな流れ出しね
まぁわからなくても
大丈夫だっ!問題ない!

コメントの投稿

HOME
