どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

なんでかこうなった

2011-02-08-Tue


好きだからしょうがない-戦利品

(゜д゜)<あらやだ!

なんでか2セットになってた、えへ☆

ばかなの?しぬの?

まぁ、ちょっと順を追って話してみようか

興味ないとか言わないでさ


2月8日0時過ぎくらい

まずはローソンに向かう既にかなりの数がなくなってて
数えられる程度だった

唯0、梓1、澪2、律4、紬4

とりあえず唯以外を各1個ゲットする

同0時30分ぐらい

唯を求めてファミマ、セブン行ったら
ファミマでは数はあったが唯0・・・orz
ローソンに居た人と鉢合わせなんか恥ずかしいかった
奥漁って最後の唯ゲットなされてた

次に行ったセブンいっぱいあったw
最初からここにすれば・・・
せっかくだから唯とあずにゃん2個にしよう!

と思ったのが全ての間違いだった!!

購入して帰って並べてみたら

(;゚д゚)ァ....

あずにゃんだと思ったら澪だった・・・orz

よく確認しないから・・・

しかたないから朝仕事行く前にコンビニ行ってあったら買おう・・・
(この辺壊れかけてる)

同7時ぐらい

セブンにあって、どうせなら各2個でいいよね☆
(脳が病気)

という感じです

とりあえず並べてみた


好きだからしょうがない-けいおん!!ストラップ

(*´д`*)

生きる!!(解読不能)

たぶんキャラが壊れてるのも何もかも眠気のせいです

素じゃないです(たぶん)

そういえばけいおん!原作再開らしいですね

とりあえずよくわからんので詳細でるまで待ちます

ヾ(*´∀`*)oc<じゃ

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-02-10-Thu-12:34
2セットwwwwさすがです!!

「生きる!!」に吹きましたw
自分も早くなくなる前にあずにゃん購入しなくてわ!!

2 ■Re:無題

2011-02-11-Fri-00:42
>syuくん

クリアファイルが手に入らなかったから
むしゃくしゃしてやった反省はしていない

眺めてたら生きようと思えたんだw
あずにゃんゲットがんばれ!

コメントの投稿

HOME
