どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

無駄なやる気を出す!

2011-02-07-Mon
十六茶のけいおん!ストラップが欲しい

とりあえずクリアファイルの二の舞はごめんなので

普段ありもしないやる気を出す

とりあえず深夜行ってなかったら

早起きして早朝見てくる

これで明日は会社に遅刻しませんね☆

あ、いや、いつも遅刻してるわけじゃないですよ?

ギリっギリで間に合ってますよ?

・・・orz

まったく関係ないがモンハン一番くじのメモ帳を

俺が持ってることを妹がとなりの男子に話したら

その周囲で超欲しいと言う声が上がってたらしいので

ストラップ共々妹に渡して貰うことにw

あれってそんなに欲しいもんなのかw

俺はそれほど欲しいとは思ってないし

なんか妹伝いに聞いた反応が微笑ましいから

差し上げようw

妹伝いに聞く男子の様子が微笑ましすぎて楽しい気がするのは

少しは大人になったってことなんでしょうかね?

まぁ気のせいですね
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-02-08-Tue-01:09
あら大人です笑
けいおんストラップ、唯とみおGETしました
雪姫氏がたまたま十六茶買って、いらないからあげるとのことでした

2 ■Re:無題

2011-02-09-Wed-00:04
>syuくん

×大人→○大人買いができる汚ども
でした(;´Д`)

雪姫!さすがリア充!
爆発しry

コメントの投稿

HOME
