どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

替え歌

2011-02-02-Wed
最近ニコ動の歌ってみた特に替え歌にはまってます

よく考えつくなという歌詞の数々がいいw

腹筋崩壊必死な動画とか謎の感動とかw

まずはトモナシさん



歌は「ん?」と思うかもだけど歌詞がはんぱないw

あと動画の更新ペースもすげいw

この動画と一緒に是非「伸びぬラリアット」も!w


次にrecogさん



有名だし見たことあるかも

替え歌、歌唱力ともにすごく高いっすw

なんども見てるけど中毒じゃry

他の曲もお勧めなんでマイリス巡り推奨

ただ腹筋崩壊には注意

COMMENT



1 ■無題

2011-02-03-Thu-00:06
彼女を下さいは知ってましたが、ノビルラリアットは知りませんでしたw
確かに歌は「ん?」ですけど歌詞ハンパないっすww

2 ■Re:無題

2011-02-04-Fri-23:47
>syuくん

歌詞のクオリティもすごいけど
投稿ペースもすごいと思う!
すっかりファンと言ってもいいw

コメントの投稿

HOME
