どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

母メガネ

2011-02-01-Tue
母が自分宛に届いた荷物を開けていて

一体何を買ったのだろうか?と見てみたら


好きだからしょうがない-ワンピースメガネ

ワンピースモデルのメガネフレームを買っていた(;゚д゚)

しかもロビンモデルだと・・・

「誰がロビンだと・・・」と言いかけたときに

殺気を感じた気がしたが気のせいだと思いたい


好きだからしょうがない-ケース

これがケース

ワンピースのロゴが入っている

クロスにはモデルのキャラの海賊旗のマークが

ロビンなので手が生えてるw


好きだからしょうがない-柄

柄の部分にもマークが入ってる(クリックすればもう少し見やすいかも)

一応麦わら海賊団全員のモデルがあるらしい

色も各モデルごとに何色かあるぽ

まぁ、ケースを見せるか自分から柄のマーク見せなきゃ

ワンピースモデルだってわからないぐらい割と普通のメガネ

ワンピース好きなら作ってみてもいいかもねw

COMMENT



1 ■無題

2011-02-02-Wed-08:14
SUGEEEE!!!
そんなのあるんですね!知らなかった!
一体どこで買うんですか??w
そしてそれを買うお母様更にすげえええええ!!!w

2 ■Re:無題

2011-02-02-Wed-23:31
>syuくん

JINSって言う店で買えるみたいだね?
通販じゃなくても普通に店頭で買えるんだけどねw
レンズに度入れるんだったら普通に店頭でw
ほんとねいつの間にか買ってたよw

コメントの投稿

HOME
