どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

探し物

2011-01-29-Sat
探し物は

コップクラフトっていう本なんだけど

これ

コップクラフト (ガガガ文庫)/賀東 招二
¥630
Amazon.co.jp

最初イラストが村田蓮爾さんだったから取ってみたら

作者が賀東招二さん(フルメタルパニックの作者)でびっくりだった本で買おうと思ったら

それ3巻でなぜか1巻だけがいまだに見つからない本

通販しろってことか・・・

正直普段から多用してるからあんまりちょっとしたものには使いたくない

でも売ってないしなぁ まぁ保留

んで探してる時に別な探し物はあったので購入


好きだからしょうがない-ココロコネクト

ココロコネクト ヒトランダム

なんかどこかで見たことあるようなイラストに見えませんか?

白身魚って人が書いているんだけど

けいおん!等のキャラデザ、総画監督の堀口悠紀子さんじゃないか?と

噂になってるよう

最初本屋で見たとき似てる?!と思って調べたわけで

話も面白いらしいから読んでみようかなと思って

探してたんだけど1巻がなくて今日やっと見つけたのです

俺はしょっちゅう本をイラスト買いするので

この人のイラスト書いてる本がいくつかあるようなので

それも読んでみたいと思ってる

まぁまずはこれを読んでからだ!
(他の積み本の事は触れてはいけない)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
