どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

モンハン 一番くじ

2011-01-28-Fri
ファミマにヨーグルト買いに行ったらやってたので

アイルーグッズ狙いで2回ほど挑戦

一回目?!


好きだからしょうがない-剥ぎ取りメモ帳

I賞 剥ぎ取りメモ 

4種の中からレウスを選んだ

使い難そうだしいらね?w

次こそアイルー系お願!

2回目 (((( ;゚д゚)))


好きだからしょうがない-生首ェ・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


( ゚Д゚)ポカーン

A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ

なんだと・・・

前回といいなんだか引きがおかしい件について

前回もそうだけど下位賞狙いで上位キタ

あれかモンハンだからセンサー働いたのか?w

尻尾狙いで逆鱗とか紅玉来たような

リアルにもあるのか物欲センサー・・・

この生首一体どうしたら・・・

どうせならB賞の受付嬢がヨカタ

ん?とりあえずアイルー出なかったのが悔しいので

また挑戦しようかな?w

もっかい生首だったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ま、まさかねぇ?w

COMMENT



1 ■無題

2011-01-29-Sat-06:07
センサーwww

ポケモンばっかりやってるので最近のモンハンは全く解らないけど、確かにB賞のがいいねw

2 ■無題

2011-01-29-Sat-22:29
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スゲェ!w
俺もやろうかと思ってたんですよね?^^
何賞だか忘れたんですけど、アイルーがすごいよかった気がします!
それ狙いでw

剥ぎ取りメモは・・・どうやって使うんだろう・・・w

3 ■Re:無題

2011-01-29-Sat-23:02
>おり

マジセンサーだよ・・・

ポケモンバトルサブウェイでイラッときて
休止したままになっとるw

B賞なら素直に喜べたなぁw

4 ■Re:無題

2011-01-29-Sat-23:05
>syuくん

アイルー関連だとフィギュアか
ダルマか湯のみだね

剥ぎ取りメモ開けてないからわかりませぬw
剥ぎ取って使うんだぜ!きっとw

コメントの投稿

HOME
