どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

俺妹 ぽーたぶる

2011-01-27-Thu
今日、あの存在を忘れかけていたブツが届いた


好きだからしょうがない-俺妹PSP限定版

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
”俺の”妹と恋しよっ♪ボックス

とりあえず限定版のタイトルが見てるだけで恥ずかしい

まぁ、そんなことはどうでもいいのでオープン

まず本編と限定版特典


好きだからしょうがない-本編&限定版特典

CEROの指定が

本編 B(12歳以上対象) 

特典 C(15歳以上対象)だったりする

特典なぜ対象年齢上がった?w

続いてその他特典


好きだからしょうがない-限定版特典2

スティックポスター 

書き下ろしショートストーリー&設定資料集

ゲーム用特別編集DVD

ポスターは丸まって5種類入ってる

DVDは見てないから謎

ショートストーリーはあるエンディングの後日談らしいから後回し

設定資料集のアニメイト特典イラストのラフ画見てすげーショック受けた・・・

桐乃、黒猫、沙織の書き下ろしメイドコスイラストが(;゚д゚)

やっぱ店舗特典見ておけばよかった・・・

何も考えずに密林さんで予約してた・・・

気を取り直して

メーカー予約特典


好きだからしょうがない-メーカー特典

How to 妹ーーーク DVD

これもまだ見てないから謎

謎ばっかでさーせんw

さて、さっそくプレイしてきやす!

もちろんあの方から

じゃ(´・ω・`)/~~

COMMENT



1 ■無題

2011-01-28-Fri-17:04
うおおおおお!!!
そんなにwww
超ほしいw
う?PSPが壊れてさえいなければ・・・orz
書き下ろしショートストーリーとHow to 妹ーーークDVDとやらがとても気になります><

2 ■Re:無題

2011-01-28-Fri-21:40
>syuくん

( ´∀`)つPSPとのダブル購入ですお

DVDはなんか教習所とかの
講習ビデオみたいなノリのようなw
ちょっと面白かったw
書き下ろしはとりあえずクリアまでは見ないw

コメントの投稿

HOME
