どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

書く事がないので

2011-01-26-Wed
ないこともないけど気分が今じゃないと言っているので(;´∀`)

とりあえず

年末の大掃除のときにごそごそとした棚なぞ載せてみる


好きだからしょうがない-棚ツー


なぜか三段になったよ

上はゲーセンで取った綾波(長女)と初号機(覚醒)

中段はねんどろ

下段はちっちゃいやつとか

棚は押入れの中から前使ってたTVラックが出てきたので

正規じゃない組方してのせました ヾ( ゚д゚)ノ゛

増殖が止まる気配を見せないヤバイ

ヤバイとかいってほんとにそう思ってるか怪しいところがヤバイ

(゚з゚)イインデネーノ? Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

COMMENT



1 ■無題

2011-01-28-Fri-16:59
おおこれはこれは^^
下さい♪
ヤバイとかいってほんとにそう思ってるか怪しいところがヤバイ
・・その通りですねw

2 ■Re:無題

2011-01-28-Fri-21:37
>syuくん

あげないよ( ^ω^)

ヤバイはもうとりあえず
言っておこうみたいな感じになってる気がする

コメントの投稿

HOME
