どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

にいてんご ハルナ

2011-01-22-Sat


好きだからしょうがない-チラシ

昨日の本にこんなチラシが入ってたので・・・


好きだからしょうがない-ドラマガ

つい出来心で購入
常習は出来心とは言わないよとか、ええ、そうですね・・・


好きだからしょうがない-付録

付録のにいてんご ハルナ
生徒会の一存 桜野くりむの答案下敷(表はイラスト)

くりむの答案は原作知らなくても回答でうけるかもw

いくつか書くと日本史で空欄埋めなんだけど

607年 小野妹子が〔 勇者 〕として、隋に向かう 遣隋使

1333年 〔 惑星ベ○ータ 〕が滅びる 鎌倉幕府

1774年 杉田玄白・前野良沢が〔 W主演のドラマ 〕をつくる解体新書

などw

ちなみに0点w

んでメインこれ


好きだからしょうがない-にいてんご ハルナ

感想:顔はともかく胴体の塗りが粗い

肌に白がついてたり塗りが甘かったり

まぁ、付録ですからねぇ

何気にドラマガ初購入だったりw

普段文庫で買うし

まんまとのせられてるといわざるをえない(´-ω-`)

そういえば2話もう出てるんだっけ?

まだ見てないのでいてきま!( ゚∀゚)ノ

|彡サッ



※追記
なんだかにいてんごハルナで来る方が多いようなのでようなので
一応書くとあれはドラゴンマガジン3月号(1月発売)の付録で
今現在オークション等でしか手に入らないと思います。
そのオークションもかなり高値なので・・・

COMMENT



1 ■無題

2011-01-24-Mon-22:33
2話もしっかり見ましたよ♪
ハルナいいですね☆
2話までの中ではハルナが一番好きです^^

2 ■Re:無題

2011-01-24-Mon-23:19
>syuくん

お、ハルナか!
ハルナの口癖のしゃーなし!とか好きだなw
玉子焼き食べてみたいw
俺の好きなキャラは
まだ出て来ておらぬのです・・・

コメントの投稿

HOME
