どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ひっさびさのゲーセン

2011-01-22-Sat

てなわけで続き

本買ってガチャガチャして帰る途中

UFOキャッチャー全台100円!

にまんまとホイホイされてゲーセンへ

久々に音ゲーでもやろうかと思ったけど

空きそうにないのでヤメ

とりあえず戦利品的な


好きだからしょうがない-プーチン

ウサビッチ ふんわりブランケット(プーチン)

セットしてあったのがこれってのもあるけど

キレネンコよりプーチン派なのでw


好きだからしょうがない-アルパカッソ

アルパカッソ 湯たんぽぐるみ

湯たんぽに被せるやつ

湯たんぽは自分で用意しやがれとのこと

他にピンクもあったけどアルパカは白だろ?と

あとけいおんのねんぷち1個ゲット

中身は

好きだからしょうがない-ねんぷち、りっちゃん

(;゚д゚)ァ....

りっちゃんキター↓

いや、まぁ被ってないけど!好きだけど!

こないだ水着verでてるし他のがよかったよorz

なんか一度引き当てると引力でも働くんでしょうかね?

やっぱゲーセンというかUFOキャッチャーたのしw

またいこ(´∀` )


COMMENT



1 ■無題

2011-01-22-Sat-01:59
アルパカッソほしいですw

りっちゃんフィーバーきましたねw
にしても、UFOキャッチャー楽しいですよねw
商品もそうですけど、やること自体が楽しいですよね♪

2 ■Re:無題

2011-01-22-Sat-23:03
>syuくん

アルパカッソカワイイ!

りっちゃんさん来たねw
同じキャラは引き合うのだろうか?w
UFOキャッチャーの楽しさは
中毒レベルマジやばい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントの投稿

HOME
