どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

本屋でガチャガチャ

2011-01-22-Sat

今日は金曜日なのでピアノ→本屋の定期ルート

んで新刊とか漁った


好きだからしょうがない-新刊とか

いつか天魔の黒ウサギ 7
これはゾンビですか? 7 はーい、眠れるチチです

新刊じゃないけどカバーが戻ったので
ハルヒも購入
帯によると驚愕5月25日らしい

おや、俺の誕生日前日じゃないですか(゚∀゚ )

だからなんだって気もするけどw


入り口にガチャガチャがあったので先日のsyuくんのブログを思い出したので


見てみたらバクマンなかった・・・


けど俺妹があったのでサイフを開いたところ小銭が400円・・・

ガチャガチャ300円って書いてあるんだが・・・

というわけで強制的にチャレンジ回数1回に

結果は・・・


好きだからしょうがない-黒猫

ktkr!


なんだ引きいいな!明日死ぬのか?

まぁ、このぐらいの運ではしなないさw

これ誰かのやつとは違うやつか?見たやつと違う気がする

とりあえず沙織FEVER回避w

まぁ1個だからそもそもFEVERしないがw

(○´艸`)クスクス

|彡サッ


つづく(え?)


COMMENT



1 ■無題

2011-01-22-Sat-01:56
なんですとぉぉぉぉ!!!
一発だなんて(´;ω;`)ブワッ
俺のとは違いますね?
俺のは200円のです^^
300円のも一回だけやりましたが、それ沙織ですw

2 ■Re:無題

2011-01-22-Sat-23:01
>syuくん

(○´艸`)クスクス

あ?やっぱ違うやつか?
なんかぶっちゃけ200円のやつの方が
よく見える気が・・・キノセイ!!
あの記事の沙織祭はマジうけたw

コメントの投稿

HOME
