どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ルームシューズ

2011-01-18-Tue
足元が寒いし朝とか床が冷たいしで

現在ルームシューズを探しとります(・д・)

スリッパでもいいような気もするけど

なんだかぺったらぺったら歩くのもやだし

なによりあまりあったかそうじゃないしw

んでちょこちょこ見てんだけどね

なんかやっぱ女性向けが圧倒的に多いんだよね

男性用とか共用もあるけどかなり地味だったり

逆に女性用はリボンついてたりフリフリヒラヒラだったりw

なによりサイズが合わないしねw

一応これがよさそうかなぁと

黒猫ルームシューズ

¥1,575
楽天

黒猫だし白がいいかなぁ猫が見えるように

ふかふかモコモコじゃないけど

これ見た目が気に入ったしさw

気になるのはフリーで26cmってとこかな

微妙に小さいかも

でも、かかと折って履いてもいいやつみたいだからいいか

ん?ポチっと
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-01-20-Thu-23:17
ほぉ?
俺は部屋では靴下さえも履かないのですが、このデザインはいいですね
何より黒猫…w

2 ■Re:無題

2011-01-20-Thu-23:23
>syuくん

冷え症だから足元が冷えますのでw
もっとあったかそうなのもあったけど
デザインに惚れた(*´д`*)

コメントの投稿

HOME
