どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

月曜の9時

2011-01-17-Mon

今日から月9の新番組ハジマッタ

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

戸田恵梨香が好きだからみた(゚∀゚ )

1話じゃあんま出てこなかったけどw

月9にしてはかなり重い?話だった気がする

重いかどうかはともかく家族で見てたら気まずくなるか?w

疑問系ばっかだなw

とりあえず1話目を超省略で言うと

結婚間近の教師が教え子との関係にめっちゃ挙動不審だった

意味わからんな・・・

三浦春馬演じる先生がめっちゃ挙動不審なのと

帰宅時にビビってたのが印象に残ったよ

見てた感じ三浦春馬が主人公に見えたんだけど

キャストの並び順で戸田恵梨香が上なのはなんで?

今後の展開的に?それとも大人の都合ってやつ?

あとどうでもいいことだけど武井咲って

なんか年上好きになる役ばっかって印象がw

まぁばっかって言っても他GOLDしか知らないけど


とりあえず引き続き見るよ(`・ω・´)

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-01-18-Tue-23:23
ドラマ・・・最後に見たのはいつだろう・・?笑
でも戸田恵梨香は俺も大好きだったりしますw

2 ■Re:無題

2011-01-18-Tue-23:49
>syuくん

とりあえず思い出せないぐらい
前なんだねw

戸田恵梨香いいよねw
コーヒーのCMみたいに言われたら
ほいほい従いますw

コメントの投稿

HOME
