どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

電波女と青春男

2011-01-16-Sun

好きだからしょうがない-電波女と青春男

1巻読んだら本屋へGO!的なノリで3?7巻を購入w

なんかね1,2巻買ってあって1巻目を読んだら

「あ?こりゃ買いだな」とw

まぁ俺大体読み始めたら買っちゃうけどね(`・ω・´)

だから俺レビューとかできないのよね

役に立たんからさw

アニメ化帯ついてるけど読み始めたのはそれでって訳じゃなくて

はがない(僕は友達が少ない)のイラスト書いてるブリキさんが

イラスト書いてるからそれでって訳です

絵的にもそうだけどなんか登場人物が⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから?っ!!

ってさ思ったんだよね・・・なんかまぁそんな感じです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
