どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

マウスパッド

2011-01-15-Sat
寒いと思ったらうっすら雪積もってきた死ねる?(^o^)/

なんて話はさておき

いままでおまけでついてきたモンハンのマウスパッドを使ってたけど

飽きたのでというかそもそも全然デザインも好きじゃないので

新しいの買った

こんなのとか
好きだからしょうがない-マウスパッド1

こんなのとか

好きだからしょうがない-マウスパッド2

2枚買ったんじゃなくて2枚で1セットだったので

まぁかわいいからおkヽ(゚д゚)ノ

マウスパッド探してたら

おっぱいマウスパッドがやたら出てくるんだけど?w

なんなの売れてんの?w買うの?w

まったく欲しいと思いませんでしたw

で、マウスパッドだけ買うのもなんなので

地霊殿も買った

好きだからしょうがない-地霊殿

星蓮とか妖精も買おうかと思ったけど自重した

まずは他のクリアしとけよって話なので

なんか寒いからヒーターつけたら

この記事書いてる現在めっちゃうとうとしてますので

寝たほうが良いのかもしれない。

てかねますヾ(*´∀`*)オヤスミ

COMMENT



1 ■無題

2011-01-16-Sun-22:40
うおおお!!マウスパッドいいな??!!
今自分何も使ってないので、気に入ったの買ってきます!!
地霊ガンバです!!

2 ■Re:無題

2011-01-16-Sun-23:20
>syuくん

置き場所的にマウスパッドないと
うまく動かなくてw
地霊またパッドトラブルがw
動かせなかったり低速使えなかったりw
高速オンリーとかマジ鬼畜w
まぁなんとか解決しましたがw

コメントの投稿

HOME
