どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

これはゾンビですか?

2011-01-14-Fri
アニメ開始したわけだけど

例により田舎補正でこの辺ではやってません(;つД`)

ですが!ニコ動で第1話と最新話が無料で見られるようで

神か?神なのか?とか思ったり思わなかったり

1話見たけどあれだねうん

変態とちょいグロとエロ?あとかなりの誰得感w

どうしてこうなった?じゃなくて

当然こうなった!的な

原作もわりとあんな感じだしなw

シリアスはおまけです(`・ω・´)キリッみたいな

あとちょこちょこ出てくるダイソンのアレが気になるw

とりあえずトモノリはやく出てこんかな

ちょろっと出てきたけど早く話しにからんでほしぃ
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-01-15-Sat-12:46
アニメも原作もまだ読んでませんが、ちょっと気になりますねw
出来れば原作からはいりたいですけど、積んでるのでアニメから見てみようかな・・・w

2 ■無題

2011-01-16-Sun-22:38
この記事読んで、今見てきましたw
あとついでに「お兄ちゃんのこ(ry」も見てきました!

どっちも普通に笑えて面白かった!!w
原作はどちらも知らないのだけれど充分楽しめそうです^^

3 ■Re:無題

2011-01-16-Sun-23:27
>syuくん

お、見たんだ
万人うけしないけど
好きな人は好きな内容かとw

「お兄ちゃんのこry」は俺も見たw
妹の異常さもアレだが
兄のエロ度がw
どんだけ好きなんだよw

コメントの投稿

HOME
