どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ケンミンショー

2011-01-13-Thu
なんかつけたらやっててなんとなく見てたら

茨城出てきて

むぉ?的な反応してた

てかあれ見てて自分の住んでる県出てくると

リアルに内容にショック受けるよw

まじかぁ?!普通だと思ってたぁとか

今日は大学芋が夕飯に出てくるのは茨城だけとか

え?普通だよね?wって思っていました

まじかぁ?、普通に夕飯に出てくるし

弁当に入ってるし、スーパーの惣菜売り場にも並んでるわぁ

いや、まぁでもさ俺はカレーと食べたり納豆と食べたりはしませんよ?w

あれは特殊だと思いますw見てて「うわっ」て思ったしw

ちなみに他は知らないけど俺はごはんと一緒に食べたりはしませんw

おかずに出てきてもそれ単体で食べるなぁ

正直、みのさんとか食べて合うって言ってたけど

「そうか?」って思っていましたしw

おかずに合わない食べ物ランクで

お好み焼き抜いて1位だったのは何気にショックだったw

とりあえず今日の晩飯に大学芋出てきたとか言うオチはない(´-ω-`)
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2011-01-14-Fri-10:59
弁当も夕飯もあるあるw
うーむ、一般的じゃなかったのかぁ・・・(´∀`;)

でもカレーや納豆とはさすがに無いよねww

2 ■Re:無題

2011-01-14-Fri-23:04
>おり

一般的だと思ってたよねぇw
そういえば給食でも出た気がするw

カレーや納豆と一緒に食べてるのは
見てて、えー!って感じ

コメントの投稿

HOME
