どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

なんとなく

2011-01-11-Tue

ん?、休み中持病?の偏頭痛が発生して

なんかだらっとしてました(;・∀・)

・・・うん、まぁそれ自体は嘘じゃないけど

そんなにひどいもんじゃないし更新しなかったのはサボりです(*´σー`)

なんとなく東方やってないなぁとか思ったので

一応目標立てて再開することに

とりあえず立てた目標

持ってるやつを魔理沙で

一通りノーマルノーコンテニューする

あ?、うんできたらいいね

とりあえずでがんばるとか言ってみる

なんだか妹がバタバタしてると思ったら明日から

2泊3日で学校のスキー合宿らしい

妹「私がいなくても泣かないでね!」

母「お母さん、寂しくて泣いちゃう!」

っていうやり取りをジト目で見てた

なんだこの茶番・・・

とりあえずうちの騒音がいなくなるので今週は静かそう


COMMENT



1 ■無題

2011-01-12-Wed-02:26
妹と母wwww
おもしろすぎですw

魔理沙クリアは俺は地霊殿が一番キツかったです><・・w頑張ってください^^

2 ■Re:無題

2011-01-12-Wed-23:18
>syuくん
うちには変なやつらしかいません

その地霊がないけどねw
がんばります!

コメントの投稿

HOME
