どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

みました

2011-01-06-Thu
消失みました

とりあえずだらだら感想いうのは無理

なので簡潔というか手抜きで

・長門がかわいい

・普通かと思いきや結局狂気(誰かが)

・改変後は彼女の存在が消えるうえ風邪までひいてる谷口乙

・古泉は結局古泉

・ハルヒもやっぱりハルヒ

・キョンがかっこいい・・・気がする

・ジョン・スミスをよろしく

結論:長門がかわいくみえる

(´ж`;)。o0(だめだ・・・こいつは)

とりあえず買ってよかったと思う

シリーズが好きなら買い

長門が好きなら買い

これは間違いない

そしてブルーレイぱねぇ

何気にブルーレイで何か見るの初だったりw

気に入った物をブルーレイで見たくなるぜ

それはやばい誘惑だが・・・((;゚Д゚)

COMMENT



1 ■無題

2011-01-06-Thu-16:39
お!ついにですね!
長門が可愛く見えたのなら、一番くじのB賞も使い道があるのでは……!?笑

2 ■Re:無題

2011-01-06-Thu-19:25
>syuくん

そう思ってもういちど箱の上から
眺めたんだけどやっぱなにかが違うw
あとでかくね?でかくね?w
大事なことなので2回ry

コメントの投稿

HOME
