どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

あせったヽ(&#59;´Д`)ノ

2010-12-28-Tue
なんだかよくわからない忙しさに忙殺されちうヽ(;´Д`)ノ

てなことは置いといて(つ´∀`)つ


昨日携帯変わってから初めて

一斉送信メールに返信をしたんだけど

なにがどうなったのか送信者に返信したつもりが

一斉送信メールを受けた他の人にまで届いてた?(^o^)/

まぁ全員知ってる相手だしたいした内容でもなかったからよかったけど

アド変のメールへの返信とかだったら(;・∀・)

ちゃんと確認しまっす!!


そういえばハルヒ新刊発売時期決定っぽいねぇ

とりあえず俺としては期間限定のパノラマイラストカバーに

早く終わってもらいたいんだがw

途中まで普通ので集めてたのに急にアレになって?(^o^)/

しかも夏までだったはずが好評につき期間延長で冬まで?(^o^)/

好評?本当か?w

実際どうかは知らないけどあのカバーのせいで売れ残ってないか?w

カバー自体はいいんだ、通常版と完全に差し替えなのが問題なんだ・・・

そんな感じです(;つД`)

COMMENT



1 ■無題

2010-12-29-Wed-11:35
え・・その情報マジっすか><
あのカバーは嫌だなぁ・・・
俺も持ってるのすべて通常版なので、困りますね><

2 ■Re:無題

2010-12-29-Wed-17:18
>syuくん

夏までって書いてあったのに
いつまでもあのカバーだから
手にとって見たら
好評につきryだた(;´Д`)
どうみても好評というか
売れ残ってるようにしか見えない・・・

コメントの投稿

HOME
