どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

空気をアレするやつ

2010-12-23-Thu
最近、空気も乾燥してきたし職場でも

マスクして咳き込んでる人が多くて

対策というわけでもないのだけれど空気清浄機が欲しくてなってきた

しっかり調べたわけじゃないがやっぱり有名どころで

パナのナノイーのやつかシャープのプラズマクラスターのやつとかかなぁ

とか思ってる

とりあえず一番大きな違いはシャープの方はなにか(残念な記憶力の為忘却)が

2年ごとに交換が必要とか

とりあえずネットで調べるのもいいが

実機見に行くついでにカタログでも貰ってこようかな

まぁ高いからさ購入自体迷ってるけど

自分の健康のために投資ぐらいしてもいいよね

ただでさえ空気悪い部屋に住んでるしね(´▽`*)アハハ

イオンで空気が浄化された部屋に住んでいたら

空気が読めるようにならないかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
