どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

何度も見てるが中毒じゃry

2010-12-21-Tue
最近、なんども見てしまう

猫娘。さんの片翼の天使:ピアコレver



この人は基本東方の曲を弾いてるんですが

たまにそれ以外の曲を弾く時があってそれがまたイイ!

FF7はエアリスのテーマとか更に戦うものたちの

好きなんですがこの人の演奏見てこの曲がかなり好きになりました

原曲よりですw

ピアコレのCDも聴いたことあるんですがね

そういうアレンジだからなんだろうけど

かなりゆっくりに感じて曲調もあってか

原曲の迫力がないような感じがするんですよねぇ

この動画ではCDよりだいぶテンポはやいです

同じアレンジでも奏者の表現でだいぶ変わるんだなぁと

個人的にはこちらの方が好きです(゚∀゚ )

好みの問題とはいえCDと比べてこう思えるのは

この人の演奏技術が高いからですよねぇ

|д゚)何度も聴いてるがぜんぜん中毒じゃry
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-12-23-Thu-16:42
猫娘さんですか・・><
知りませんでした><
今確認してみたんですが、ヤバイですね!!
なぜこのレベルでマイリスこの程度なのだろうと思います。
マイリス全部見たけど中毒じゃ・・(ry

2 ■Re:無題

2010-12-23-Thu-23:51
>syuくん

うまくてもなかなか再生数が伸びないのが
ニコ動だよなぁ(´-ω-`)
でも、密かに評価されるべきとも
思ってしまうよw

コメントの投稿

HOME
