どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今年買ったねんどろいど

2010-12-19-Sun

ネタがなくて(ある意味これもネタか?)

今年買ったねんどろいど一覧的な

ねんどろ以外にも買ったのとかとったのあるけど

とりあえずねんどろだけ

・No.92  霧雨魔理沙【オク】「東方project」
・No.93  巡音ルカ【再販】「ボーカロイド」
・No.105 十六夜咲夜「東方project」
・No.104 中野梓【2次出荷】「けいおん!」
・No.58  KAITO【再販】「ボーカロイド」
・No.102 琴吹紬【2次出荷】「けいおん!」
・No.115 レミリア・スカーレット「東方project」
・No.86  平沢唯【再販】「けいおん!」
・No.82  秋山澪【再販】「けいおん!」
・No.106 ブラック★ロックシューター「ブラック★ロックシューター」
・No.94  田井中律【オク】「けいおん!」
・No.123 長門有希 消失ver. 「涼宮ハルヒの消失」
・No.110 唯&紬ライブステージセット 「けいおん!」
・No.124 涼宮ハルヒ 消失ver. 「涼宮ハルヒの消失」
予定
・No.128 デッドマスター「ブラック★ロックシューター」

ちなみに今年分であって既に来年予約がいくつか・・・

俺はどこへ行こうというのか・・・

なんか最初はそれだけ持ってて満足してたのに

シリーズとか自分の好きなキャラとかが

仲間になりたそうにこちらを見ている、仲間にしますか?

大体「はい」答えまくった結果がこれだよ!!

なんかここまでくると逆に開き直ってさw

まぁブログタイトルが言ってるように

好きだからしょうがない

ってことで(´-ω-`)

年内に個別記事書いてリンクでもしようかな

べ、べつにネタ不足だからってわけじゃないんだからね!!

とりあえず明日、ねんどろいど黒猫が案内開始らしい

らしい、らしいんだ・・・

黒猫ちゃん、マジ堕天使!!

(;゚д゚)...


COMMENT



1 ■無題

2010-12-19-Sun-23:21
うお・・・だいぶ買ってるww
ねんどろいど黒猫・・・・絶対買いますねw
出来れば白猫verがホスィ・・・
そのうち出るかなぁ?

2 ■Re:無題

2010-12-20-Mon-00:37
>syuくん

だいぶ買っちゃいました(;・∀・)
黒猫は・・・絶対だ!w
白猫はきびしいねぇ
アニメ2期があればってとこか
それ自体がきびしいw

コメントの投稿

HOME
